最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

緊急事態?

今日はお仕事

 

お昼休みにスマホを見ると弟からLINE

父が夜中に転んで立てないと言うので病院に連れてきた、と

 

弟も急遽仕事を休んで駆けつけたらしい

 

肋骨と背骨の圧迫骨折

 

入院はせず土曜まで様子見(痛み止めはもらった)

 

夜中に救急車を呼んで家から遠い、知らない病院に運ばれて入院にでもなったら…

 

と考えて救急車を呼ばなかった母

 

確かに下手すりゃ寝たきりだよね💧

 

仕事から帰って電話したんだけど30分愚痴を聞かされたわ

 

言うことを聞かない父

口うるさい母

 

どっちもどっちやけどね( ⌯᷄௰⌯᷅ )

 

母も寝てないと言うので愚痴をそこそこにして電話を切りました

 

今夜は寝てくれるといいけど

電話に出た時フワーっとしてたから…

 

 

土曜日も弟が行ってくれる

その結果次第で来月帰省しようかと

 

ワガママになった父の怒鳴り声と口うるさい母の大声でこちらのメンタルがやられそう

 

私も自分の体調で精一杯なんやけどな

私の愚痴は誰が聞いてくれんの?