最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

気付かぬうちに

昨日の夕方

 

なんか胃が重い( ⌯᷄௰⌯᷅ )

そしてキリキリしてきた…

 

しばらく横になったあと夕飯作り

 

夕飯もあまり食べられず💧

後片付けしてからまた横になり…

 

帰省中、何もしてないようで神経は使ったかな

 

しっかりしてるようでやはり不安定だった母(本人はしっかりしてるつもり)

 

父の様子に私も少なからずショックを受けた

でもそれを表に出さないように、私がしっかりしてないと、と気を張ったかな

 

そして新幹線の運休騒ぎに神経をすり減らし💧

 

 

つかれてたのねーーーー!(*」´□`)」

 

無理せず少しずつ日常生活を取り戻したいと思います