最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

やってみたかった事

本日は…息子の家へ!

 

研修で2日間家を空けるので使っていいよ、とLINEがあったのよ

 

『一人暮らししたいわ~』と呟いたのを覚えてたのかな( ¯ω¯ )

 

 

10時に到着

……合鍵で開かなかったらどうしよう💧

 

 

ドキドキしたけど無事に入れました

 

建物に入るのに2回解錠

 

入るとカーペット敷きでとても静か

誰にも会わない

 

会ったところで『あんなおばちゃん居たっけ』と怪しまれる~💧

 

 

部屋の鍵もオートロック

出かける時にうっかり鍵を忘れないように扉に掛けておきました💧

 

まずはシンクの洗い物

そして洗濯

 

床をワイパーで拭き掃除

 

それから散策へ

 

いや~さすが都内

なんでもある!

 

あらゆるコンビニ、ファミレス、居酒屋

食べるところに困らないなぁ(´ºωº`)

 

が、しかし

自炊をしている息子

驚いたのは

まな板?包丁?!(´ºωº`)

 

豆板醤?ナツメグなんて何を作った?!

 

料理研究家リュウジさんを推しておいたけど…まさかハマった?

 

 

 

お昼はインドのカレー

(インド人の店員さん居た!✨)

f:id:macabontan:20230303204507j:image
f:id:macabontan:20230303204501j:image

ナン、でかっ

でも難なく完食

 

美味しかった~

 

 

夕飯と息子用の常備菜などをスーパーで購入

 

気になってたケーキ屋さんにも寄りました
f:id:macabontan:20230303204504j:image

一人ひな祭り

 

 

しばらくNetflixを楽しんでたら買い忘れたものに気づいた!

 

 

クレンジングを買いにコンビニへ

こういう時、娘だったらね(^◇^;)

 

 

夕飯

f:id:macabontan:20230303205145j:image

 

 

お風呂に入った後はお酒を飲みながらまたNetflixを楽しみます(๑ ́ᄇ`๑)