最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

お手紙

昨日はお仕事でした

 

お昼休み、しんどかった…(›´-`‹ )

グッタリしちゃって午後から動けるかと

 

ベルが鳴った頃には回復したから良かったわ

 

お薬の効きめって5時間ぐらいかも…

 

 

先日届いた喪中のハガキ

短大を卒業後就職した会社の先輩から

2つ上で出身校も一緒

 

2年間お世話になりました

結婚式に呼んでもらったり、辞めたあともたまにお食事に行ったり

 

私が関東に越してからは全く…

年賀状のやり取りだけでした

 

来年の年賀状は送れないので久しぶりにお手紙を書きました

 

長い文章を書くのも久しぶり💧

所々、書き間違えて修正テープ…(^◇^;)

なんとか近況報告いたしました

 

携帯電話普及前から会ってないのでアドレスもお知らせ

 

一度会ってお話したいものです

 

しかしお手紙書くのはいいものだね✨