最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

早い

1月ももう終わる(´ºωº`)

早い、早すぎる!

 

明日からのお仕事に備えて買い出しへ

(今週は3日間)

 

もうずっとレジGOを使ってるけど今やこれ無くしてのお買い物は考えられない!

 

カゴの中の合計金額が分かるのが素晴らしい!

 

『あ、もう今日はこれでストップ』

 

と余計な買い物をしなくなった

 

今までは『いくらになるかな?』とレジに並び…足りない時なんて冷や汗もの!

(財布の中を確認せずに来た)

 

もっと進化して、スキャンしなくてもカゴに入れたら加算されるようになればなぁ( ˘꒳˘)

 

 

そして今日観察した『お客様の声』

 

期限が切れた懸賞応募ハガキがいつまでもぶら下がってる!とお怒り

 

『あ、期限切れてるやーん』で済む問題では?(′・ω・`)

わざわざ書く?

 

 

そんなにしょっちゅう懸賞に応募している人なのかな?

 

それとも『指導してやってる』ぐらいに思ってる偉そうな人なのか…

 

 

世の中、いろんな人がいるね