最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

キラキラ?

前回のブログから5日も経ってしまった!

まぁ、仕事があったり買い物に行ったりと通常営業( ¯ω¯ )

 

まだ3月初旬なのに4月のような陽気

 

卒業式に桜🌸になってきたね

入学式は葉桜…

 

季節がズレてるのを感じるここ10年

 

 

暖かい日が続くと嬉しいけれど

そう、私はこの時期が苦手💧

(最近気づいた)

 

卒業式、入学式、ゴールデンウィーク

 

人生で素晴らしいイベントがあるこの時期

私だけが取り残されてるようで💧

 

 

ゴールデンウィークに楽しそうにお出かけしているリア充

 

一方、私は…(′・ω・`)?

 

心が死にそうになる

 

いわゆる五月病かね?

 

 

 

その元凶の1つである次男

 

ここのところ機嫌よくしていたかと思ったら急に口もきかなくなり

 

2回目の留年が決まった時の殊勝な態度はどこへやら

 

 

また来年度も無理じゃない?

無理どころか、今度こそ退学では?

 

そんな親の絶望など屁とも思ってないんだろうな

 

そして他人事な夫

 

 

考え出すとほら、死にそうになる

 

 

私のことをキラキラしてる、という人がたまにいるけれど

 

どこが?(´Д`)