最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

まだまだ

今ひとつ、年末を感じない

 

そして毎週金曜日に家にいる夫( ⌯᷄௰⌯᷅ )

先週はテレワーク

 

お昼ご飯は出しておいて私はお出かけ

(温めて食べろよ…)

 

久しぶりに伊勢丹をブラブラ

 

アフタヌーンティールームが空いていたのですかさず入店

f:id:macabontan:20231220133947j:image

クリスマスのケーキセットを(๑'ڡ'๑)♡

アイスティーシャンパン風

下にジュレが沈んでました

f:id:macabontan:20231220133944j:image

もちろん美味しゅうございました

 

出た後はスカートを購入

最近、気合い入れてお出かけ!が減ったからね

今ひとつ、購入意欲がわかない

 

試食用に買ったスイーツf:id:macabontan:20231220133941j:image

小さいけど食べごたえがあり美味し!

 

 

年賀状もあとは印刷するのみ

 

大掃除も断捨離して満足してしまった

( ¯꒳¯ )

 

 

今日は整体に行ってきました

午後はNetflixとゲームを楽しみます

(年末感なし)