最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

早い

もう3月

 

毎年言ってる…

1~3月は〝行く、逃げる、去る〟

 

そして風の強い日が続いてる

 

地面もちょこちょこ揺れております💧

大事にならなきゃいいけど

 

人生で大地震を経験するのは二度で十分

 

 

便秘と下痢の繰り返しで悩んできた私の人生

 

最近はマグネシウム便秘薬で調整し、腹痛で苦しむことが減りました

 

ただ、薬に頼り続けるのも怖い

 

先日テレビで見た『キウイが良い!』

 

 

日月と食べたら火曜の夜にお腹を壊しました

 

金曜の朝に食べたら夜にお腹を壊しました

 

( ´・ω・`)キウイ、怖い

 

私には劇薬のようです…