最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

お天気の良い日

久しぶりに風もなく…

穏やかな晴天

 

確実に春が来ておりますね

 

黄色い粉と積雪で汚れに汚れた車を洗いました

 

 

 

今月入ってきた著名人の訃報

 

鳥山明先生の訃報は大変ショックでした( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

漫画だけじゃなくてゲームのデザインも手がけてらしたからね

 

 

悲しい記憶もありながら日々は続くんだなぁ…と

 

そういえば、今まで生きてきて楽しいこともたくさんあっただろうに何故、悲しい記憶だけが鮮明にいつまでも残るのかしら

 

………( ¯꒳¯ )

 

傷が深いからかな

 

抉られた傷というか…

完全には塞がらないから?

 

 

などと考えながらの洗車

 

 

大層綺麗になりました✨

 

 

がしかし

明日は雨だそうです(›´-`‹ )