最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

春到来?

風の強い日が多い…😑

 

しかし日差しは確実に春!

今日は久しぶりにウォーキングへ

 

まだ河津桜が咲いていました

 

 

私の最近の体調を鑑みまして

お仕事、水曜日を最後にやめました

 

日によって波があり

右足首に固さを感じ…💧

 

触って固い訳ではなく、強ばりというか、なんというか💧

 

朝早いため(8時から勤務)お薬を飲むタイミングと効き目が合わなかったりと面倒くさくなったのでした

 

このお仕事をして8年ぐらい?

薄く長く…私にしては頑張った💪

 

 

バレンタインに買っておいたクッキー

めちゃくちゃ美味しい!

またネットで買おうかと思うほど!

f:id:macabontan:20240315144825j:image

 

さてこれからゲームを楽しみます