最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

あづい…

何回目のつぶやきか( ¯ω¯ )

 

気温が上がりきらないうちに!とウォーキング

 

シャワー浴びても汗が止まらない!

……クーラーを浴びております

 

 

 

隣のガキさ…(伏せない)

小さい頃は朝5時台から爆音バイクで出かける父親に『いってらっしゃーい』

 

ちょっと大きくなると朝5時台から

『レリゴー♪レリゴー♪』

(トラウマで私はアナ雪見てません!)

 

もう少し大きくなると

姉妹で大げんかする度に下の子が外に出てきて叫ぶ(なぜ?)

 

 

あまりに酷くて睡眠不足

何度か申し入れをしました

 

その度にしばらくは静かになるんだけどね

 

成長したら近所迷惑ってわかるかな、とかなり我慢してきた

 

他の家はとても静かなのよ

 

 

そして最近は声変わりした3番目の男子

 

朝5時台から風呂に入ってんのか歌ってる

鼻歌程度ではない

全力で歌う

 

これはどこかが申し入れ(手紙?)したのか聞こえなくなった

 

 

だがしかし

6時台から歌声が

そして独り言?

 

 

頭おかしいんじゃないの?!(ꐦ°᷄д°᷅)

 

母親が注意せんのよね~

 

 

日当たりが良くて静かなところに家を買って満足してるけど、この隣家だけは!!

 

ハズレだわ…

 

 

今日は夕方から歯医者に行く予定