最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

明日に向けて

いよいよ父の転院日(明日)

 

父の状態がどんなものかを想像しながら落ち着かない母

想像したって仕方ないやん(′・ω・`)

 

医者じゃないし、わからん事を悩んでもね?

 

 

圧迫骨折についてスマホで検索し…

『やっぱりあの時、病院に連れて行って正解だった』

とまたうるさい💧

 

 

父が回復してることを祈ってるけど家に戻ってきたら一段と母が口うるさくなりそうで…それも怖い

 

 

どれだけネットで調べたところで医者じゃないんだから

 

物知り顔で医療について語る母よ…💧

 

 

『あんなに健康に気をつけてたのに転んで!』

『前に骨折した時に骨を丈夫にする注射をずっと打ってたのに!』

 

言っても仕方の無いことをずーっと話してくる

 

ひたすら言ってる

ちょっと病的( ⌯᷄௰⌯᷅ )

 

 

『そこまで心配せんでも?』

『病院に任せるしかないやろ?』

などと応えたら

 

『なんで心配したらあかんの!💢』

 

平行線やから話しかけんといて( ¯ω¯ )