最期の晩餐はおにぎりで

50代主婦の日常と頭の中

やめてー!

母からのLINE

 

近所の桜が綺麗でしょ?と写真を送ってきた

 

『こっちはまだそんなに咲いてないよ』

と返信すると

 

母『これは去年の写真です』

 

( ⌯᷄௰⌯᷅ )…知らんがな

 

で昨夜はいろいろ考えて寝られなかった、と

 

父のことはなるようにしかならないかな…だって

私や弟は常々そう言ってるんだけどね💧

 

そして私の事も心配だと…!

 

やーめーてー!(ꐦ°᷄д°᷅)

うちの母の場合、心配の押し売りだから!

 

『あんたのため』

『あんたが心配』

 

これがどれだけ怖いか…💧

余計に具合が悪くなりそう

 

っていうか、具合悪くなりました